SSブログ

真の羊毛からできている雲のやすらぎ

雲のやすらぎは多くの方から支持を得ている商品。
その秘密は「高品質」な素材からできているから。

なんと、羊毛はフランス産の超高品質。
こちらのロレーヌ地方から仕入れた羊毛は、弾力性のある羊毛で、他のメーカーの布団に使われる羊毛とは一味違った魅力を持ち合わせています。

この弾力性がある羊毛の秘密は、地域の特性からくるもので、温暖な地方で育った羊は健康的に育ち毛がイキイキとしているのです。
羊毛の収穫はだいたい初夏の頃。この頃が、一番羊毛としては品質がいいからなんです。

そんな羊毛を用いた雲のやすらぎだからこそ、多くの方に喜ばれているのでしょうね。

寝ている時に安心のやすらぎを得て欲しいというところにこだわりを持って作られた敷布団なんです。
羊毛はこだわりの洗浄方法で安心


寝ている人の気持ちになって考えられている雲のやすらぎ。
手を抜くことなく商品開発がされました。

素晴らしい品質の羊毛に関しては、厳しい品質基準の審査を通り抜けています。その厳しいチェックは収穫から、集荷後に至るまで手を抜かずキッチリとした管理のもと行われています。

羊毛は、外で育っているため、様々な汚れが付いているのは仕方のないことですね。
草や土砂、または羊の体から出てくる脂分も付いています。
そのため、洗浄はしっかり行わないといけません。

こお洗浄方法に関しても、独自な洗浄方法を駆使して、1本ずつ羊毛の表面の汚れを除去するような方法をとっています。
とにかく衛生面では抜かりなく作業を行っています。

そういった羊毛の洗浄から手を抜かない事が、「敷布団 雲のやすらぎ」のお勧めポイントとなっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。