SSブログ

大評判の雲のやすらぎはアレルギー体質でも大丈夫?

注目の敷布団、雲のやすらぎはアレルギーでも安心!


雲のやすらぎ,評判,アレルギー突然ですが昨日の夜、気持ちよく眠れましたか?

健康な毎日を送るためにとても大切なのが睡眠。
そしてその睡眠を支えるのは寝具です。

もしかしたら快眠できないわけは寝具に原因があるのかもしれません。
寝具に悩んでいる方、いませんか?

そんな方に今回お勧めしたいのがこの敷布団「雲のやすらぎ」!!
商品名の通り、こだわりぬかれたその寝心地は「雲の上で寝ているようなやすらぎ感」がコンセプト!
こだわりの秘密は5層構造にあります。
この5つの層が、体圧を分散させて、身体への負担を減らしてくれるんです。
こうしてまるで雲の上にいるような寝心地を体感することができるんですね。

テレビや雑誌などの数々のメディアで取り上げられ、大評判です。
なんとスポーツ選手にも多くの愛用者がいるんですよ!

雲のやすらぎが多くの人に支持される理由はこの8つ!これらが人気の秘密です!

(1) 厚さ17㎝の大ボリューム
(2) 腰が楽
(3) 凸凹加工で体圧拡散
(4) 通気性抜群
(5) 贅沢羊毛素材使用
(6) 抜群の保温性
(7) 防ダニ、抗菌、防臭
(8) リバーシブルでオールシーズン対応

特に、アレルギーをお持ちのお子さんがいるご家庭の支持を集めているようです。
子供の喘息の原因の9割はダニアレルギーなんだそうです。
また、実は日本人の3人に1人が何かしらのアレルギーに悩んでいるというのはご存じでしたか?

それを考えると布団も衛生面がきちんとしているものを選びたいですよね。
雲のやすらぎは衛生面も安心!
防ダニ・抗菌防臭を徹底しています。
そして中綿に使用しているのは、安全性基準をクリアしたSEKマークを取得したテイジンのマイティトップⅡ!

※マイティトップⅡとは
帝人ファイバー株式会社が開発した
生活科学から生まれた防ダニ、抗菌防臭の中綿のこと

雲のやすらぎはダニを寄せ付けることもなく、防臭もしっかりしてくれるので、毎日安心して眠っていただけます!

お子さんの喘息で悩んでいるお母さん、また、アレルギーでお悩みの方、雲のやすらぎを試してみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。