SSブログ

雲のやすらぎが評判が良い理由は防菌、防ダニ、防臭加工!

寝心地だけじゃない!徹底された、防臭、防菌、防ダニ機能!

雲のやすらぎ,防菌,防ダニ,防臭

雲のやすらぎという敷布団をご存知でしょうか?
この敷布団がこだわっているのはとにかくその寝心地の良さ!
いろいろなメディアや口コミでも話題で、「最高の寝心地が体感できる!」と大評判なんです!

今回は、雲のやすらぎが力を入れているのは決して寝心地だけではない!ということで、その寝心地とは別のこだわりをご紹介します!
布団と言えば、気になるのが衛生面や安全面。
この商品は寝心地の良さもさることながら、そのポイントもばっちり押さえているんです!

まずは衛生面から。
アレルギーをお持ちの方、またお肌が敏感な方などは、布団の衛生面は特に気を使っていると思います。
天日干しや布団乾燥機、最近話題の布団専用掃除機、様々な方法でまめにお手入れをしているのではないでしょうか。
布団を清潔に保つためには、このようなお手入れが大切なんですよね。
しかし雲のやすらぎはそんな方にもおすすめ!
抗菌加工と防ダニ加工がきちんと施されているんです。
また、もう一つのポイントはテイジンが作ったマット「マティトップⅡ」。
これにはとても優れたダニ忌避効果に加え、防臭や抗菌効果も抜群です。
やわらかで敏感なお子さんの肌にもこれなら安心ですね!

では次に安全面についてご紹介します。
睡眠は毎日の生活に欠かせないとても大切なもの。
そして布団は毎日、長期にわたって使うもの。
だからこそ、安全面はチェックしておきたいですよね!
雲のやすらぎは安心安全の日本製。
国内の工場で、一つ一つ丁寧に作られていますから、品質も信頼できるんです。

雲のやすらぎには公式の販売サイトがあります。
キャンペーンをやっていたり、とてもお得な情報が手に入ったりもするので、気になった方は是非こまめにチェックしてみてくださいね!

雲のやすらぎで、快適な睡眠を手に入れて、元気な毎日を送りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。