SSブログ

「こんな敷布団が欲しかった!」と実感できる雲のやすらぎ

雲のやすらぎの特徴とは?


睡眠時の人間の体を考えながら開発された「敷布団 雲のやすらぎ」ですが、購入を考えた時に商品の特徴を知りたくなりますよね。

では、「敷布団 雲のやすらぎ」についての商品の特徴についてご紹介したいと思います。



一日の疲れをとる大事な睡眠には、しっかりした布団で寝てほしい

人間には睡眠が不可欠。
なぜなら、睡眠することで一日中酷使した体や脳の疲れを回復させるためですよね。

そのためには寝具選びもとても重要なんです。

寝ている時には、大量の汗をかきます。
その汗は布団へと染みこんでいきますが、それを放置していると布団がダニやカビでとても不衛生。

また、汚いだけでなく、ダニやカビの菌のせいで体調を崩してしまうことだってあるのです。

そのために、敷布団は清潔が求められます。
しかし、掛け布団やシーツと違ってなかなか手入れできないのが敷布団。見た目には分からないような不衛生な状態で寝ているのがほとんどだと思います。

しかし、この雲のやすらぎなら、そんな敷布団を衛生的に保てるような工夫のもと開発されているのです。
通気性を重視した構造で、湿気を放出し快適に睡眠が得られるようになっています。



ダニは大丈夫なの?


通気性の面では心配のないことが分かりました。
しかし、ダニは大丈夫なんでしょうか?

はい。ダニの心配は無用です。

雲のやすらぎの素材は、そういった面もきちんと考えて開発されているので、ダニが発生しないような素材となっています。
雑菌類の発生を抑えてくれているのは、防菌及び防菌機能が十分に作用している証拠で、素材の安全性も厳しいテストをクリアしたものを使用しています。

「敷布団 雲のやすらぎ」には品質の高い羊毛が使われていて、一般的な羊毛につきがちな汚れ等も厳重な洗浄方法によって丁寧に取り除いてくれています

菌やダニ、湿気に配慮を尽くしている雲のやすらぎは、人間のやすらいだ眠りのためにこそ開発された商品であると言えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。