SSブログ

一年中、どの季節でも使用できる敷布団 雲のやすらぎ

リバーシブル構造で一年中使える!


敷布団としてのリバーシブル構造は、まさに画期的。
いろんなリバーシブル商品は知っているものの、敷布団でのリバーシブルは初めて聞いたという方が多いでしょう。

この商品を開発した方々の着眼点は素晴らしいと言えるでしょう。
ひとつの敷布団で、一年中どの季節にも対応できる構造をリバーシブルで実現しているなんて!

リバーシブル構造で、年中使える商品ですから、5層のボリュームある敷布団となっています。

それが快適に眠れる秘密となっているようです。

快適に眠りたくて、「敷布団 雲のやすらぎ」の評判を聞きつけた方も、この布団の素晴らしい点を理解すればきっと購入したくなるかもしれません。



季節ごとにデザインが違う


春から夏に向けて、そして秋から冬に向けて、分かりやすくデザインが違っています。

春から夏に使用する面は、無地となっています。
夏には衛生面に重視した構造となっているのです。
人間は寝ている間に多量の汗をかきますが、夏場には特に増えます。
そうした人間にの性質を考えて、通気性を重視した構造となっています。
そして、通気性は保たれていると同時に、マイティトップⅡという抗菌及び防臭作用があり、ダニをシャットアウトするような作りとなっています。

秋から冬に向けた面は、ダイヤの模様。
睡眠中は体の温度が低くなることに着目して、保温効果が高いと言われている羊毛を素材に使用しています。
この羊毛も産地直送の素晴らしい羊毛で、保温効果が抜群となっています。
こうした吟味された素材を用いた敷布団は冬でも暖かさが逃げなく、快適に眠ることが可能なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。